タイトル サイト
【ぷよ】うさぐるみぃって強いの?

まったりぷよぷよ

【ぷよ】振袖リデルのタイは集まらず…

まったりぷよぷよ

【ぷよ】それ、クエスト前確認の画面で

まったりぷよぷよ

【ぷよ】みんなとバトルで同点の場合、何で勝ち負けが決まりますか?

まったりぷよぷよ

【ぷよ】サブマスが元メンに濡れ衣きせてるのか最低だな

まったりぷよぷよ

【ぷよ】きのこなんですが、本体はどうやって入手するのでしょうか

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】トップも切羽詰まってんだな

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】マルチのレさんって多色のが喜ばれる?

まったりぷよぷよ

【ぷよ】どこも順調に人が入ってると思うが…

まったりぷよぷよ

【ぷよ】多色時代の赤黒の経験をそのまま答えても意味はないね

まったりぷよぷよ

【ぷよ】八乙女かもめ.とかいう雑魚、毎ターンくるくるなんなん!?

まったりぷよぷよ

【ぷよ】どう考えても旧バトルのがマンネリだったわ

まったりぷよぷよ

【ぷよ】アビィは、粘着主は元メンが有力とメン板で言ってるが…まさかの内部古参なんだなあwwタワボいいし緩いからずっといるだけだわアホやわこいつww

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】相手が2手目で同時に離れた2箇所消してるのはなんなの?

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】人数減ったから審査基準落としてゴミを採用

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】旅立は合併希望ぽいのに

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】こいつと当たっら毎回毎ターンぐるぐるするんだけどどこのギルド?

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】こうして崩壊してくんだね

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】昨日セージに当たった時、飛び消しと赤ぷよ変換した状態で進まなくなってタイムアップ勝ちしたわ

まったりぷよぷよ

【ぷよクエ】運営でもないのに何でアホに懇切丁寧に説明する義理があるんだ?

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよ】はくてちおむぅは3人セットで出会い厨テンプレ入らないの?

まったりぷよぷよ

【ぷよ】まだ実装されてないのにここで聞いて答えが返ってくるとでも?

まったりぷよぷよ

【ぷよクエ】まぁ爆弾が三つも同時に送られてくること自体稀だし、今回のアプデから暗転時には爆弾がカウントされないように変更されたから消せないことは無くなる

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよぷよ】コラボのぷよクエキャラは相当出にくいな

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよクエ】回避って盾で反射されない属性のスキル攻撃で一気に片付けるぐらいしか無理じゃない?

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよ】やること無いからクエ消化してるけど、条件が三色同時フィニッシュばっかでウザ岩

まったりぷよぷよ

【ぷよクエ】それがホントならかなりマズいんじゃないの?

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよ】当時のイベントといえばドラゴンイラネとか言われてた感じだけどすっかりかわいい子ばかりになって…

まったりぷよぷよ

【ぷよ】セリリとか今じゃ通常クエでポロポロ出るし…

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】ランク上げ、キャラを集め、育て、それの強さの成長を確実に感じる

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】コラボのぷよクエキャラは相当出にくいな

まったりぷよぷよ

【ぷよ】短時間のなかで連鎖、分離、同時、整地、デッキ保持、捨てる、アイテムを使うか無視するか

まったりぷよぷよ

【ぷよ】来月ギルイベあるってどこか書いてあるの?

まったりぷよぷよ

【ぷよ】ロビのグループの発言見れば分かる

まったりぷよぷよ

【ぷよ】どこも順調に人が入ってると思うが…

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】アビィは、粘着主は元メンが有力とメン板で言ってるが…まさかの内部古参なんだなあwwタワボいいし緩いからずっといるだけだわアホやわこいつww

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよぷよ】常にあいては+1回余分に消せる。大連鎖しても向こうは消せる、向こうが大連鎖するとこっちは待ちぼうけ

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】キュアはしほ除名しろ

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】来月ギルイベあるってどこか書いてあるの?

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】ID晒さないとか私怨に過ぎない

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】拾ってトピ作っていちごに入ったと記憶してたが今見たら抜けてた

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよクエ】やること無いからクエ消化してるけど、条件が三色同時フィニッシュばっかでウザ岩

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよ】開始~終了まで常時暗転のツール使い

まったりぷよぷよ

【ぷよクエ】セリリとか今じゃ通常クエでポロポロ出るし…

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよぷよ】2年以上前だと思うけど

ぷよぷよ連鎖攻略

【ぷよ】ねこずきは地雷のイメージ強いけど、ヒエンとか三平って何したんだっけ?

まったりぷよぷよ

【ぷよクエ】運営がなんか操作してんの?

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよクエ】感じられないような状況に遭遇することがあるのですが、

ぷよぷよクエスト攻略まとめっち

【ぷよ】って言うところだっけ?

まったりぷよぷよ

【ぷよぷよ】自分も久々復帰組。色々変わってることよりスレの遅さに驚いてる。ちょっと見ないと数スレいってて見るの大変だったのに。ここ、ほんとに本スレだよね?

ぷよぷよ連鎖攻略

About

当サイトは、ぷよクエ関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact